太陽光発電・太陽電池・ソーラー発電のNEMY

太陽光発電・太陽電池・ソーラー発電のことならネミー株式会社

menu

NEMY'S ブログ

広島で事業説明会開催しました!

2019年05月29日

こんにちは。

夏が来たかのような暑さと晴天が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

5月は一般的に一年で一番発電量が多い時期だと言われているので、晴天が続き一安心です。

 

さて、ネミーでは5/22(水)に広島で事業説明会を開催しました。

ご参加いただきました皆様におきましては、心より感謝申し上げます。

 

今回は、ネミーの2つの柱である建築設備機材ユニットとSmartMiraiユニットの合同での説明会となりました。

代表根上より挨拶があり、新商品や現在の取り扱い商品・サービスについてご説明させていただきました。

ネミーの太陽光関連商品は、SmartMiraiユニットにて、お取り扱いをしております。

現在SmartMiraiユニットでは、新しい架台のプロジェクトとして、中国系架台のご紹介をしております。

 

FIT価格の急落で、日本製架台よりもコストパフォーマンスの優れた中国架台メーカーが多数日本に進出しております。

しかし、品質に不安があったり、どのメーカーを選んで良いか悩ましかったり・・・

導入するのにハードルが高いですよね。

架台メーカーとして長年のノウハウを培ってきた、ネミーにお任せ下さい!

 

ネミーを通じて中国系メーカーの架台を購入する

メリット3つをご紹介します。

 

①約20社のメーカーと取引があり、複数社から見積もりを取得するので、コストパフォーマンスが優れています

 

②面倒な輸入手続きや価格・仕様交渉、運搬等をネミーが海外メーカーと連携をとり、代行致します

 

③日本の建築基準に合わせて、ご提案することができます

 

創業から50年以上、太陽光架台メーカーとしても長く実績があるネミーだからこそできる、

品質や価格で中国系メーカーの太陽光架台をご提案できます。

 

ぜひ、一度お見積もりだけでもお問合せください。